サポート・メンテナンスパッケージ

Support and Maintenance

商用ライセンスのお客様を対象としたサポート・メンテナンスパッケージです。wolfSSLのソフトウェア製品に対するサポート・メンテナンスは、wolfSSL社から直接提供いたします。ご使用の製品、オプションに関わらず、3レベルの年間サブスクリプションを用意しています。商用ライセンスの初回契約時には、一緒にご契約いただきます。

ご不明な点は、お気軽にinfo@wolfssl.jpまでお問い合わせください。

サポートパッケージレベル スタンダード プレミアム 24×7

バグ修正

24時間365日(週7日)対応。
詳細はinfo@wolfssl.jp まで
お問い合わせください。

商用アップデート

使用方法に関する質問

最適化に関する質問

   

最大サポート問い合わせ件数*

10

無制限

連絡方法

メールのみ

メールと電話(Web会議を含む)

アカウント担当エンジニア

 

レスポンス時間**

1 営業日以内

4 営業時間以内

* サポート問い合わせ件数にはバグ修正、使用方法、最適化に関する質問などを含みます。
** レスポンス時間は、米国wolfSSLの営業日、営業時間を基にしています。

 

FAQ

サポートFAQも併せてご覧ください。